« [メモ] sleipnir2 選択範囲のリンクを開く | トップページ | Optiplex745はBIOSのアップデート必須 »

ゲーム機エミュとかやってみた。セガサターン

デュアルコアになったんで、なんか面白いことないかなぁと、思いついたのが、

前のPCではスペックがいまいち足りないみたいで、やめてたゲーム機のエミュ。

・・・しかし、今現在、家にあるのはセガサターンのゲームのみww それも押入れの中。

PS2本体が壊れたときに、PS/PS2のソフトは全部処分しちゃった。

ドリキャスは、DCでエミュ流行ってた頃にXXXXできるって売ってしまった。

PS3だWiiだXBOXだのは、その頃はMMOにハマってたのでスルーしてました。

まぁPSは前のでも動いてたし、PS2はE6400ぐらいじゃ歯がたたないらしいので、SSは試すのにはちょうどいいかと、なんせSSは2CPUですしっ。

というわけで、サターンエミュ正統派らしいSSFというソフト使ってみました。

感心するぐらい完璧。本体のBIOSないと動かないのもあるけど、すばらしい。

CDの読み込み速いみたいだし、本体いらないな。

それにしても、何年ぶりにサターンで遊んだだか。久しぶりにバーチャロンやった。(;´Д`)

|

« [メモ] sleipnir2 選択範囲のリンクを開く | トップページ | Optiplex745はBIOSのアップデート必須 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/38759461

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム機エミュとかやってみた。セガサターン:

« [メモ] sleipnir2 選択範囲のリンクを開く | トップページ | Optiplex745はBIOSのアップデート必須 »

15時までのご注文は即日発送!土・日・祝も休まず営業!【特価セール!】【中古】ダブりなし!!SSソフト福袋セガサターンソフト50本セット!
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

  • Link
無料ブログはココログ

ランキング