« KATANA 服部真澄 | トップページ | エンドレス・ガーデン 片理誠 »

百度文庫、ハルヒまであるじゃないか・・

ASCIIの記事みてたら、とってもやばい物が。

百度よ、これはマズいんじゃないか?

うん。とってもマズイと思う。

村上春樹どころか、ライトノベルも漫画すらもアップされてる。

Hyakudo_2

動画共有サイトなんかも問題視されてるけど、これはヒドイ。

やはり、こういう違法サイトにはアクセスできないようにプロバイダ側で規制かけるようにするしかないんだろうな。

でも、中国側では見られるわけだから、何の解決にもならんけどねぇ。

|

« KATANA 服部真澄 | トップページ | エンドレス・ガーデン 片理誠 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/37337042

この記事へのトラックバック一覧です: 百度文庫、ハルヒまであるじゃないか・・:

« KATANA 服部真澄 | トップページ | エンドレス・ガーデン 片理誠 »