« 第9地区 | トップページ | メグとセロン3 »

GV-SC300 音声途切れ

予約録画した番組を再生しようとするとコマ落ち音声が途切れ途切れになる問題。

録画時に失敗してるのかと思いきや、エクスポートでPSPに移したら問題なく再生してるので、どうやら録画ファイルには欠損はない。

・・・・

なんでか、一度、ソフトを終了させて、立ち上げ直すと、まともに再生されるようになる事もあるみたい。なぜだ~~~?

PCの性能不足かもと思ったが、まともに再生出来ている時で10-40%、とぎれとぎれになる時で10-20%

恐ろしいことに、再生失敗しているときはCPUが働いていないwwww

もうねぇ、どこを直せばいいのやら。

|

« 第9地区 | トップページ | メグとセロン3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/34244212

この記事へのトラックバック一覧です: GV-SC300 音声途切れ:

« 第9地区 | トップページ | メグとセロン3 »