« ペトロバグ | トップページ | エイリアン・テイスト »

500円QUOカード当たったけど・・ なんじゃこりは・・

某TVサイトの懸賞でQUOカード当たったんだが、オークション等への出品禁止が書いてあった。発見時は連絡すると。(オークションじゃなきゃいいのか?)

お願いみたいな書き方じゃないんですよね。

まぁプレゼント趣旨からすれば、言いたいんだろうけど、ダメだろ。応募時に注意あっても読まないし。

QUOカードだから使っちゃうけど、これがあんま使わないゲームやら家電だったら売っちゃうかあげちゃうよねぇ。

サイン入りXXXなんてど~すんだろうね。使うのか・・・ 保存っても困るしな。

弟が野球選手のサイン入りバックとか持ってたけど、普通に使いまくってたけどその後どしたかな~。

|

« ペトロバグ | トップページ | エイリアン・テイスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/29976579

この記事へのトラックバック一覧です: 500円QUOカード当たったけど・・ なんじゃこりは・・:

« ペトロバグ | トップページ | エイリアン・テイスト »