« woopie videodesktopで無変換保存(コピー) | トップページ | Ez助手席ナビ »

win2000がおかしぃ

仕事で使ってるwin2000の挙動がおかしい。

えらく、動作が遅い、漢字変換すら遅いというので、タスクマネージャみたら、ほぼ常にCPU使用率100%

どうもwindowsupdateの関係らしい。

で、自動更新切ってみたら、症状改善。う~ん。なんなんでしょコレは?

スタートメニューからのwindowsupdateもチェックが全く進まず出来なくなってます。

・・・ リカバリするしかないのか。 面倒なんだよ再設定 \(*`∧´)/

|

« woopie videodesktopで無変換保存(コピー) | トップページ | Ez助手席ナビ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/29318582

この記事へのトラックバック一覧です: win2000がおかしぃ:

« woopie videodesktopで無変換保存(コピー) | トップページ | Ez助手席ナビ »