« 詰め替えインクの罠 | トップページ | 毎週やってるじゃないかっ(残念千秋) »

風邪がひどかった><

クリスマス前にひいて、なんとか年末、甥姪が来るころには直したんだけど、年明けぶり返し。

咳、痰がひどく、しゃべろうとすると、むせ込んで話が出来ない。

医者行ったら、生まれて初めての点滴。

処方して貰った薬が、咳止めじゃなくて、痰を出す薬で、ますます咳がひどくなり、声出無くなっちゃったぉ。

今もハスキーボイスのまま。元に戻るんだろうなコレ。

|

« 詰め替えインクの罠 | トップページ | 毎週やってるじゃないかっ(残念千秋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/27189454

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪がひどかった><:

« 詰め替えインクの罠 | トップページ | 毎週やってるじゃないかっ(残念千秋) »