« ゆたぽん | トップページ | いつのまにか、変換機能が強化されてる。 »

岡山市の粗大ゴミ(ストックヤード)の人は、なんで偉そうなんだ!

親戚のを手伝いで出しに行くけど、毎回、毎回なんで、あんなに偉そうなんだよ!

他の人に聞くと、そうでもないらしいけど、私の時は高確率で変人にあたるのか?

たぶん金払って、取りに来て貰った方が幸せなんだろうと思う。もう行かねぇ。

(倉敷の方は有料だけど、人は優しい。)

|

« ゆたぽん | トップページ | いつのまにか、変換機能が強化されてる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/26258185

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市の粗大ゴミ(ストックヤード)の人は、なんで偉そうなんだ!:

« ゆたぽん | トップページ | いつのまにか、変換機能が強化されてる。 »