« FFXIとかPSOとか | トップページ | プレイ前にくじけるぞ、FFXIフリートライアル »

アンテナチューナーなしでTVが見られる!

びっくりソフト。ソフトの説明からは想像出来なかったんですが、流してますね。

解像度、コマ数はワンセグよりちょっと悪いし、拡大表示も出ない、配信してくれてる人のをそのまま視聴するだけのソフトですが、アンテナ線がなかったり、ワンセグ受信感度悪い部屋で使うにはとっても便利だと思います。

そして気になるのは、地方では放送していない番組が見られるかもしれないw 予約録画機能が欲しいわw

著作権大丈夫なの?配信してくれてる人のPCは付けっぱなしなのか?パスワード付けてないから見放題だ。

KeyHoleTV

http://www.v2p.jp/video/

|

« FFXIとかPSOとか | トップページ | プレイ前にくじけるぞ、FFXIフリートライアル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/24405574

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナチューナーなしでTVが見られる!:

« FFXIとかPSOとか | トップページ | プレイ前にくじけるぞ、FFXIフリートライアル »