« ここはグリーン・ウッド | トップページ | Kingsoft Internet Security U »

Woopie video desktop ver2

いろいろ出来るのだが、能力がイマイチ?な為、メジャーになれないソフトが、いつのまにやらVer2にUPされてブラウザ機能が追加されてた。

あいかわらずau携帯への変換ファイルが携帯で再生出来ない。

変換形式は多数用意されて良いのだけど、MPEG1.2は無いのはなぜかなぁ。vobとwmvあるからdvdオーサリングソフトで読むのは出来そうだが。

だいたい何が出来るのか、使い方はどうなのか分かりにくいですね。なんでHELP無いのかな。しっかりとしたマニュアルと、活用ガイドみたいなHPが欲しい。

プレーヤーとしての機能がもうちょっと欲しいですね。キーボードでの早送り、巻き戻し、加速再生とかね。

検索時に海外サイトは自動翻訳で検索とか出来ると良いな。

|

« ここはグリーン・ウッド | トップページ | Kingsoft Internet Security U »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/21787023

この記事へのトラックバック一覧です: Woopie video desktop ver2:

« ここはグリーン・ウッド | トップページ | Kingsoft Internet Security U »