« ジャンボグレードZガンダム | トップページ | ん?新バージョンにならんの? »

アップデート不能

広告増えて困ってたKINGSOFT Internet Security

なんか広告頻度少なくなったなぁと思ったら、アップデート出来てない。

6/3で止まってる・・・・なんでだ? と調べたら、Uとかいう新バージョンになってた。

自動ではなくて、アップデート開始したが・・・途中でダウンロード止まる。

これって回線詰まってるんじゃないか・・・。

HPには何も説明無いみたいだし。

新ソフトダウンロードした方が速いかと思ったけど、光なのに残り時間が50分前後いったりきたりして落ちてこない・・。

定義ファイルだけでも旧で使えるようにならのか--;

このアップデートって有料版でちゃんと出来てるんだろうか?

|

« ジャンボグレードZガンダム | トップページ | ん?新バージョンにならんの? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/21442050

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート不能:

« ジャンボグレードZガンダム | トップページ | ん?新バージョンにならんの? »