« かなり凶悪な動画ダウンローダー | トップページ | また情報流出にあたっちまった »

GOMPLAYER 映像出なくって・・

動画再生にGOMPLAYERを使っていたのだが、突然WinXP機で再生できなくなった。

音声は流れるのに映像のみ出ない。FLVだろうがMWA、MPEG全部音声のみ。

インスコ仕直した。<意味なし

コーデック入れまくった。<以前は再生出来たんだから無駄w

設定いじりまくった。・・・直りました。

環境設定>映像>出力方式を「システム基本設定」にすると表示復活しました。

なぜか(推奨)設定だと真っ暗・・なんで?

2011/01追記

未だに、この記事アクセスありますねぇ。しかもコメント付きで。

なお、設定を変更後、GOMPLAYERの再起動が必要らしいです。

|

« かなり凶悪な動画ダウンローダー | トップページ | また情報流出にあたっちまった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/10966432

この記事へのトラックバック一覧です: GOMPLAYER 映像出なくって・・:

« かなり凶悪な動画ダウンローダー | トップページ | また情報流出にあたっちまった »