« 朝日ソノラマ営業停止 | トップページ | ダイハード4 »

上蓋外した。

FANを止めて使っているV-GEAR LanDiskminiさすがに気温が高くなるとやばいくらい熱くなります。

HDDの熱の逃げ場が無くて籠もるのだろうと、ちょっと眺めてると、なんか上蓋が外れそうに見えます。ぐいっと押し上げるとあっさり外れました。・・・・びっくりな事に両面テープで留めてありました。

さすがにそのままでは埃が積もりそうなので、上蓋を5mmぐらい浮くようにして留めました。(100均の厚手のクッションテープを2段重ね柱代わりにしました。)

これで隙間から熱が逃げるので大丈夫V^^V

HDDが動いているときの音は倍加しましたけどね。

|

« 朝日ソノラマ営業停止 | トップページ | ダイハード4 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407241/6967963

この記事へのトラックバック一覧です: 上蓋外した。:

« 朝日ソノラマ営業停止 | トップページ | ダイハード4 »